とんねるのお話し 第一話  (クレアタンジェンシー) 

霊的触覚能力 (クレアタンジェンシー) 物に触れたり場所などから、 過去や未来に起こることが映像で見えたり情報を受け取る力 サイコメトリーとも言う

4月から仕事を休養して、家に引きこもっていたところ、突然、だんな様から、温泉でも行かない?とドライブに誘われたのである。息苦しくなったらどうしよう・・・と思いつつも、山梨の温泉入ってみたいなあ~と、車で行くことになった。(1月からの体調不良で息苦しい症状がでていた。)

あるとんねるを通っている時、なんかずいぶんと長いとんねるだなあと思って、ふと天井を見あげて見たら、急に、天井が崩れてくるようなイメージに襲われたのである。ああ・・・やばい・・・逃げないと、はやく逃げないと押しつぶされる。心臓がどんどん高鳴り、恐怖が込み上げてくる。あれ・・・やばい、息が苦しい・・・。汗が額を落ちてくる。非常口がどこにあるのかを探しながら、とんねるの向こうに光があれば!と強く願う。!

だんな様にパニック発作かもしれないと伝えようとするが、いやいやせっかくのドライブが台無しになるのもと、ごくりと息をのんだ。やがて出口にほんのり光が見えてきたので、よっかった~と胸をなでおろし、発作はその後治まっていった。やはり、パニック障害なのかもしれない・・・狭いところがだめなのかな?情けないなあ・・・と思いつつも、温泉に到着。ゆっくりつかり身体を癒した。

行きの恐怖心などすっかり忘れた帰り道、また、長いとんねるを車ではしることに。でも、今回はぜんぜんへっちゃら。天井が落ちてくる感覚もないし、パニックにもならない。よゆうで、寝ちゃおうっかなあ~なんて両手を頭のうしろにおいたとたん、黙っていた旦那さんの口が突然開いた。

「ねぇ・・・ねぇ・・・このとんねる知っている?これは帰り道だけど、行きの方のとんねるあったじゃない?あれ、ほらあの有名なニュースでやっていた、あのとんねる事故の現場だよ。天井崩落の。行きの最初の方かな、現場は。」と、さらっと、いうのである・・・。

「・・・・・・・・・・。」 

 ということは・・・・。

えっ・・・ええーーー!!やめてよ~。いろいろ感じるから、おをひくから。もしかしてさっきの私の発作は・・・わたしのあの天井が落ちてくるような、映像や恐怖心は・・・パニック発作ではなくて・・・リアルな現場の再現?!ってこと?

うっそっ~!!

「行きのとんねるで天井が落ちてくる映像が急に頭に浮かんで・・・わたし必死に出口を探したんだよね・・・。でも、パニック発作だと思って・・・。」

なんなの・・・これ。頭に浮かぶ映像はいったいなんなの?!まるでその現場にいるような恐怖感・・・この体調不良はなんなの?

 実は、昔から、科学的に証明できない不可思議なことが、ねねのまわりでは頻繁に起きる。でも怖がりなので、ずっとスルーして生きてきた。気のせいだとか、とにかくとにかく無視してきた。でも、最近、逃げることがだんだん不可能になってきたのである。頭に浮かぶ映像や、聞こえてくる音や声。電化製品の不具合や誤動作。テレビの電源が勝手につく。携帯やパソコンの電磁波に反応して、息苦しい発作が起きる。(最近なれてきたけど。)頻繁に見るリアルな夢。自分がいったい何者か?!を知らされるような出来事・・・。

そして最近、立て続けに巡り合うのが、サイキックな先輩方々。普通の方とは、なぜか交流ができなくなる。(引き離される。)そしてサイキック先輩に、この恐怖を相談しても、「ようこそ。こちらの世界へ。」「受け入れるしかない。」「やっとスタート地点に立ったってことよ。これからが本番だから。」「コントロールできるようにならないとね。」「これからは同じような波長の人としか交流できなくなるから。」「大丈夫!前向きに。!」と、ぜんぜんへっちゃらな感じでさらっと言われてしまう。

要するにサイキックな方々にとって、こんなことはあたりまえの世界なのである。びびってんじゃないよと言われてしまうのである。いざとなったらサポートが入って守られるから大丈夫と・・・。サポートって何?誰かいますかあー上の方?下の方?それとも後ろの方?どこにっ?!私のそばに????いるの、何かいるの?その人だれっ?!

 これは、わたしの普段人には言えない、ちょっとサイキックでスピリッチュアルなお話のブログである。もし同じような体験されている方がいたら、うんうんとなるだろうし、あと体験されていない方は、それはそれでラッキー!なのです。大変だからね。身体も心も非常にきつい、生きにくいから。サイキック能力が非常に高い方は、身体を壊している方も多いのです・・・。色々うけてしまうから。そんなものあるわけがない!の世界だからね。そんなものあるわけがないっつうの世界を・・・私もいったいなんなんだ?!と日々奮闘中。そして感じたものをいずれ、何かのお役にたてることができたならと。そして、ふだん何も感じないという方々は、そんなものあるわけがない!!の世界を物語だと思って、楽しんでいただけたならと思うのである。

ねね

つづく→ 健康サロンのさかいさんのお話し(スピリッチュアルヒーラー) 第二話 その一 へ

トップページへ

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。