健康サロンのさかいさんのお話し 第二話 その一 (スピリチュアルヒーラー)

・クレアエンパシー(霊的共感能力/ヒーリング能力)言葉をかわさなくても、相手の喜怒哀楽の感情を読み取ることができる能力。その人と会話したり、そばにいるだけで、気持ちが癒される。手のひらはあたたかく、心から治ってほしいと願う純粋な思いがヒーリングエネルギーとなり、病に浸透する。

 ねねの体調不良は→

(3次元的で科学的な解釈)過労による自律神経失調症 または、パニック障害的? 甲状腺腫瘍2センチみつかる(これが関係している?)

(スピリッチュアル的な解釈) 波動が急激に上がった為の外部とのズレ 急激なライトボディー化 霊性開花による体調不良

とっても具合がわるいピークの時、ひどい花粉症から急激に体調不良になったのものだから、近所で花粉症にいいサロンないかな?とネットで探してみた。すると「息子の花粉症が治った!!」的な、コメントのある健康サロンをみつけたのである。しかも、水素って花粉症とかアレルギーにいいらしいので、薬の苦手なわたしは、サロンに行ってみようと予約を入れた。(あやしくはない、ふつうのフランチャイズチェーンのお店。)

職場では、発作に耐えながらの勤務だったため、サロンにたどり着いた時には、もうへとへと。1時間水素をためしながら、いつの間にか寝てしまうことが多かった。そしてしばらく通ううち、食事も喉を通りはじめたころ、客観的に店の雰囲気を感じれるほどの、心の余裕もでてきていた。サロンは、三つの小部屋に分かれていて、そんなに大きくはない。壁には海の水彩画や、日傘を持った女性の水彩画 クロード・モネの『パラソル・マダム・モネと息子』が飾られている。

店に入ると、何か違うなと感じる・・・いったいなんだろう?って思った。なんか、すぅーってする。空気がすごくすぅーってするなあって思った。よどみがないのである。ここは、なんか波動が高い場所なのか、または波動が高い人がいるような・・・。すると、サロンでいつもあたたかく迎えてくれる、50年代ぐらいの、担当のさかいさんが部屋へ案内してくれた。

以前よりも話ができるようになった私は、さかいさんに、聞いてみることにした。

「さかいさん・・・ここ・・・ここの場所って、すぅーってしません?」

「はいっ?!すぅー????」

さかいさんは、不思議そうに首をかしげている。

「いや!なんかね。空気がすぅーってするんです。すぅーなんですよ・・・すぅー。 あの・・・スピリッチュアルなお話しとか大丈夫ですか?」

わたしはほぼ、このさかいさんに何かがあると確信しながらも、スピリッチュアルなお話が大丈夫なのか、一応聞いてみた。

「うんうん、わかるわかる。ここは実はね、そういう方しか来ないのよ。よくわかったわね・・・どれどれ、目を見せて・・・なるほど。そう、たとえば霊能力者の方とかね。そういう方たちが来るのよ。なんでなのかしらねー????。」

ほら・・・やっぱり。

「あの・・・波動が高いんですよ。ほかの場所とはあきらかに違います。すぅっ~てするんです。」

お互いの素性がぴたりとはまった感じがした。サロンのさかいさんと、私は、遠慮なくスピリッチュアルの話を、あれもこれもと湧き出るように、話すようになった。

「霊能力者の方にね、ここのサロンは鉄塊がちゃんとできているって言われたのよ。何をしたわけじゃないんだけどね・・・。」

サイキックの方々は、必ず鉄塊・・・バリアの話をするものだ。それがあることによって、同じ波動の者同士しか巡り合えないようになるらしい。

「わたし、ここ最近、すこぶる体調がわるくなりまして、甲状腺の問題なのか、自律神経の病気なのか・・・。でも、スピリッチュアル的には、ここ2年間、いろいろあって、音や声・・・テレビが勝手につく、もう怖いことばっかりで、頭がおかしくなりそうなんです・・・。」

「あらら・・・。受け入れるしかないのよ。何も考えないようにして!一見今わるいと思うでしょ。?!大丈夫よ、苦しいのは、今だけだから。これからはよくなるから。人にのみこまれないように気を付けて。うけやすいから。かわいそうだと思って手を差し伸べるのもしばらくはやめて。これからは、あなたがまいっている時に、ゆっくり休んでと言ってくれる人、これを食べて元気になってと、手を差し伸べてくれるような人を大切にしないさい。ちょっと待ってね。」

なんと、さかいさんは、天井の方に目をやりながら、何かと交信しだしたのである。えっー!!すごい。宇宙と交信しているのかな????

上に何があるんだろう????

まるで、いたこのような・・・さかいさん。

えっ~!!

さかいさんって、いったい何者~?!

さかいさんのお話し第二話 その2(スピリッチュアルヒーラー)へつづく

とんねるのお話し 第一話  (クレアタンジェンシー) へ戻る

トップページへ

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。