ドラゴンクエストの主人公が二人? 第五話   その一 (ツインソウルってなに?)

ツインソウル→ 一つの魂が二つに分裂して地球に転生したといわれている。お互い別々の人生を歩んで、人生経験を積み、40歳前後で宇宙の力で引き寄せられ、出会う。(出会う確率は1/1000)目的は、与えられた使命を果たすこと。

わたしの現在のプログラム段階と、

それぞれの解釈は以下のとおりである。

① ドラクエの主人公の二人が偶然にも出会ってしまったような感覚。同じ設定・同じキャラクター同士のありえない出会い。分裂しているので、片方は幸福な人生で、片方は不幸の人生の場合があるなど、陰陽の関係でもある。

  (出会い) 

注意!恋愛と錯覚しないでね。主人公と姫との出会いじゃいないから!!主人公と主人公だから。!!

② 魂が半分に分かれているので、能力も半分。

  それぞれの得意な技術は正反対なので、

  一緒に活動すると倍の力となる。

 (お互いの才能に強く惹かれ合う) (テスト)

  注意!正反対な分、依存心が強くなる。節度のある対応を、だって、いずれ離れる運命だからね。!!

③ ● 歩んできた道のり、立ち寄った場所。 

  ● 手に入れた道具。

  ● 連れている仲間たちのキャラクター。

   シンクロシニティーにより、

   同じような体験をしている (テスト)

注意!とてもよく似ているのだが、どちらかが、不幸な人生の設定なので、

相手に追いつけてない部分があり、強く嫉妬心を抱く。むかつくぅーてなる。

④ 主人公が一つのストーリーに二人いるので、生き残りをかけて、俺の方がすごい!わたしの方がすごい!の大喧嘩となる。

  (サイレント)

  注意!他人にもかかわらず、家族ともしないような考えられないような、大喧嘩をするよ!。

  繋がりかけていた魂が急に分離するから、

  その後、身体の調子もすこぶるおかしくなるよ。心を強くもってね。

⑤ やがて相手が鏡の中の自分自身だと気がつき、仲間になることも、一緒に使命を果たすこともできないのだと、かかわることをあきらめる。(別離・手放し)

  注意! 突然、やる気を失い。かかわりあいたくないと思うようになるよ。

    どうでもいいやーってなる。

    ずるするしていると、天界から雷を落とされ、引き離されるよ。!

⑥ この時点で、チェイサー(お前となんか、手を組まないよ!大切な仲間がいるもん!と言われた方)は、ランナー(お前となんか、手を組まないよと言ったほう)相手への依存心を捨て、自立へと向かう。(霊性開花 自立・使命へ)

⑦ チェイサーは、使命へ向かうため、使命に必要のない場所や者の、究極な断捨離がはじまる。(ランナーもここでは断捨離対象です!!)(断捨離)

注意!!断捨離がうまくできていないと、天から雷を落とされ、引き離されるよ!

出会い→②③テスト(分離していた人生と性格の確認の仕合)→④サイレント(仲間割れ)→⑤別離・手放し(⑥自立し使命準備へ・霊性開花・⑦断捨離・自己統合)→⑧使命→⑨再会→⑩統合

ここまでが、今のわたしのツインソウル プログラムの段階です。

ランナーは、あくまでも霊性開花のお役目なのです。

(ジャンヌダルクの本来の力を蘇らせ、強い勇者に覚醒させる。)

なので、ここでお役目が終わったということになります。

チェイサーは、自立し自分一人で、使命へと立ち向かって行くのです。

つづく→ドラゴンクエストの主人公が二人? 第五話   その二 (ツインソウルってW勇者)

←戻る 白い龍とティンカーベルのお話 第四話 その三 (ツインソウル)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。