ライトボディーが目覚めていくお話し 第十三話(ツインソウルとはエネルギーの関係) 

出会い→テスト(分離していた人生と性格の確認の仕合)→サイレント(仲間割れ)→別離・手放し(自立し使命準備へ・霊性開花・断捨離・自己統合)→再会→統合→使命

 ツインソウルプロセスでは、現実の崩壊が起きると言われている。究極な断捨離が行われ、今まで築いてきた人間関係、場所、物や人との選別が行われるのである。これはステージが大きく変わり、新しい時代に入る節目に起きる。学びが終わったものはすべて断捨離、そして新しくできたスペースに新しい物や人が入ってくる仕組みだ。

 

 しかし、わたしの場合は、3次元的思考が強く、社会に対する責任、お金の問題、大きな変化を望まず現状維持の姿勢を崩さなかった。スピリッチュアルの世界を無視していたのである。

ツインソウルプロセスを乗り越えるコツは、流れに身を任せること・・・。にもかかわらず、わたしは流れをせき止めるように、どっしりと腰をおろしていたわけで・・・、サイレント(仲間割れ)→別離・手放し(自立し使命準備へ)のプロセスに従わないと判断した天界は、致し方ないので、天界からの雷をわたしに落とすことにしたのである。

 

そして、わたしは、2度の体調不良により、慌ててすべてを手放すことになったのである。(天界からの雷

症状は以下の通りである。

  • 頭痛
  • 吐き気
  • 蕁麻疹
  • めまい
  • 全身の筋肉の痛み
  • 背中の強い痛み 違和感
  • 倦怠感 
  • ひたすら眠りつづける
  • 失神
  • 耳鳴り 頭鳴り      (1回目)

お正月でお休みだったので、ひたすら眠りつづけて一度回復。しかし、この1回目の体調不良により、音楽を学ぶ環境すべてを手放すことになった。とにかく具合がわるくなるので、その場所に近づけないのである。

 かろうじて、保育園には近づくことができたので、安心して勤務をつづけていたが、保育園で、くるくるおばあさんの事件が起きてから一週間後のこと、今度はもっとひどい体調不良が起きたのである。

  • 突然の大きな耳鳴り・頭鳴り         (2回目)
  • 意識障害があり、外の音や世界がまったく別の世界に感じる
  • 職場に行こうとすると、全身の筋肉が膠着しはじめてしまい、仕事にならない。
  • 交感神経と副交感神経の伝達がうまくいかず、突然、身体がおもだるくなり、寝てしまいそうになる。
  • 頭痛
  • めまい
  • つわりのような吐き気
  • ものすごい息苦しさ
  • 添加物や糖分に反応して、食べ物が喉を通らない。(身体にわるい影響を与える物を拒絶する。)
  • 携帯やパソコンを見ると、突然、筋肉が膠着する。(電磁波を拒絶する。) 

3次元的思考では、更年期障害や自律神経失調症、うつやパニック障害を疑い、病院へ行くが、甲状腺の腫瘍がみつかった以外は、はっきりした診断名はつかなかった。

 

 霊能力者であるティンカーベルのお方に、この話をしたところ・・・。

「あれっ?!それね・・・ライトボディーだわ・・・。ざっとこんな流れなのよ。ようこそスピリッチュアルの世界へってやつよ!!。」

ツインソウルと出会う→エネルギーを交換しあうようになる→プログラムがはじまり、試練を与え魂を成長させる出来事が起きる→波動が上がる→霊性開花する→身体がライトボディー化していく→見えない世界を感じはじめる→宇宙や天界とつながりはじめる→大きな使命を果たす存在に変身する(地球を救うスーパーガール)

「ツインソウルとは、エネルギーの関係なのっ!!だから、電化製品の異常もライトボディー化したらありえること、不思議なことではないわよ。霊能力も活性化されるの。ライトボディーは人間の肉体が光になっていく感覚なのよ。」

・・・・・・・。ぇっ?!更年期障害じゃないの?! パニック障害じゃないのっ?!

光になるって、わたしどうなってしまうの?まさか・・・まさか・・・消えてしまうっ?!

ライトボディってなあにっ~~!!

つづく→ ライトボディーってなあに?(ツインソウル ツインレイに出会う人はライトワーカー)

←戻る おはかのお話し 第十二話 (クレアボヤンス 霊視・透視能力)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。