ライトボディーの症状が苦しい時(乗り越え方)

ライトボディーの活性化による、主な症状は、

  • 原因不明の発熱
  • 風症状
  • 頭痛
  • 視界がぼやける
  • ものがゆらいで見える
  • ぼうっとする
  • 記憶を失う
  • 腕や手がしびれる
  • 吐き気
  • めまい
  • 音が聞こえる
  • 人の言葉が理解できない
  • 電球が飛ぶ

ライトボディーとは、三次元的にざっくりと申し上げますと、「とにかくすこぶる具合がわるくなる症状」であり、それによって精神も崩れそうになることがあるかもしれません。そして症状が重いと、まるで死を感じているような感覚にもなります。

 でも、これは好転反応と言って、これから運気が上がっていく前の人生最大のデドックスでもあります。それだけ、自分自身の心も身体も、トラウマや欲望やエゴやカルマなどの真っ黒な物を抱え込んでいて、しんどかったのです。もう、ぜんぶ、手放して、クリーンな身体になってしまってかわまないのです。!!

がんばることを一度放棄してみましょう。

今まさに、その苦しみの中におられる方は、先が見えず、病名もわからず、不安で身動きがとれないことでしょう。でもそれは、目に見えない世界に対しての恐怖であり、目に見えない世界の理屈がわかってくると少し気持ちも楽になるかもしれません。

 症状がつらい時は、こう唱えてみてください。

  • わたしは人よりも敏感になっただけなのです・・・。色んなことを感じることができるようになったのだから、何か違うかもっ?!と思った場所や物や人には近づかないようにしましょう。これからは自分をもっと大切にしましょう。もちろん大切な人はもっともっと大切に。

  • 身体にわるい物はなるべく口に入れないようにし、もっと自分自身の体を愛しましょう。

  • 草木や花や木・・・自然に手を触れてみたり、自分の呼気をじっくりゆっくり確認してみてください。もう無理して生きることなどしなくていいのです。

  • 長生きできるように、無理に働かない。これからは自分にあったメンバー、自分にあったお仕事をゆっくり探してみましょう。ほら今のあなたはとってもいい感じなのです。!!

  • おすすめなのは、水を変えてみること。お茶やコーヒーなどのカフェインを控え、水を飲むように心がける。わたしはレンタルサーバーで水素水を飲んでいます。!!

  • なるべく手作り料理で添加物を取らないようにする。食べ物も過剰摂取せず、適度な量に。急激な血圧の変化や副交感神経と交感神経のアップダウンを緩やかにしましょう。

  • お花や観葉植物を置き、部屋の空気をクリーンにする。観葉植物は電磁波にいいといいますよね。

  • 朝日を浴びて、ご自分のスピリットさんに感謝の思いを告げる。存在を信じ、良い一日をありがとうございますと、一声かけるようになると、調子が良くなってきます。

  • ヨガや瞑想で気持ちを穏やかに保つ。エネルギーの流れが強すぎて、身体にエネルギーがこもり体調不良を引き起こすことがあります。チャクラ(エネルギーの出入り口)が完全に開くまで、こもりやすくなるので、気の流れをしっかりとコントロールできるようにしましょう。

  • 急激な人間関係の変化により、多くの人と疎遠になっても、なぜか、逆に戻ってくる人や関わってくる人たちがいます。天界が必要な場所や人や物を振り分け、手放しを余儀なく行うのです。(残念ながら自分の意志はまったく通用しません。)これは、スピリットがokを出した相手や場所や物であり、今後のあなたにも必要な事柄なのです。使命に関係してくる人達や自分のサポートのために存在する人たちなので、引き続き大切にして下さい。

ライトボディーの目覚めとは、自分を大切にしてねという宇宙からのメッセージなのかもしれませんよね。

つづく→その家には住まないほうがいいのお話し  第十四話(クレアオーディエンス 霊聴能力)

←戻る ライトボディーの覚醒の段階(第1レベルから第12レベルの解説

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。