ツインソウル・レイの手放し後(ランナーとチェイサーがするべきこと)

前回は、ツインソウル・レイの分離ゲームを12次元に基づいて独自考察してみましたが、今回は、ツインソウル・レイ・スターの手放し後に、『ランナーとチェイサーがするべきこと』をまとめてみました。

① 三次元的思考だけではなく、12次元の世界を知識のひとつとして頭に入れること。

ツインソウル・レイ・スターの分離ゲームは、三次元的思考だけでは太刀打ちができません。三次元的思考とは、人間が創造主である事柄に基づいての思考。(社会的責任や世間体、結婚離婚 家族構成 仕事 組織 などの人間発信のあらゆるルール)ツインソウル・レイ の分離ゲームの発信元は、人間以外のなにものかっ?!のため、超難解な謎解きゲームとなっています。特に三次元的思考が強いランナーが、12次元の世界を知識のひとつとして取り入れないと、前に進まないのです。

② 現在、目の前にいる友人や仲間、大切な家族とはとことん向き合い、今まで以上に思う存分愛情をそそいでください

今、目の前にいる人たちは、使命に向かうために必要となる人たちです。究極な断捨離があった今、出ていく人もいれば、新しい魂グループとの新たなる出会いもあります。以前から継続中の目の前にいる人は、ソウル・レイ・スター以外のソウルメイトの可能性も高いでしょう。大切にしてあげてください。無償の愛を実行し仲間を増やすのです。自然な流れに身を任せ、多くの人達と出会ってください。人間関係は、魂の磨きとなるステップアップのための大切な教材です。

③ 波動をあげるために、高貴でクリーンな自分を目指してください。

ツインソウル・レイ・スターは、『12次元の世界を旅する魂のパートナーの関係』です。分離ゲームが進む間の三次元的思考に基づいた関係性は、あまり意味をもたないどころか、足かせとなるでしょう。そのためのサイレントと手放しです。優秀な部下だから自分の足元に置いておく、金銭の関係があるから、つながりをとらない。師匠・上司・友情・男性女性としての関係など、『物質や感情による依存の関係』これらはすべて、三次元的な思考に基づいた、条件付きの関係です。統合後は、わたしの推測上、三次元的な関係を築くことが可能になるのでは?と、予測しておりますが、分離ゲーム中は、あくまでも『無償の愛』がテーマとなります。相手から何も得ない(要するにサイレント)だけど、ただただ輝いて笑顔でいてほしい。これは、ソウル・レイ・スターだけでなく、いずれ自分と関係している人たちすべてに向けなければいけない、大切なテーマ『無償の愛』です。ライトワーカーやスターピープルは高貴でクリーンな存在。平和を願う存在なのです。支配は闇と悪を生み出します。

せっかくであれば、ライトワーカー予備軍ではなく、ライトワーカーを目指してください。

ライトワーカー・スターピープル予備軍の方々は、特殊な能力や技術力をお持ちの方が多いと思います。特にランナー側は、その能力を生かして、仕事と結び付けている方がほとんどでしょう。しかしチェイサー側は、女性性が強く、男性に守られながら生きてきた方が多いと思われます。突然の、ツインソウル・レイ・スターとの出会いによって、あらゆる出来事が台風のように起き、男性に守られながら生きてきた、マイペースなチェイサーは大きく戸惑い苦しみます。魂の片割れと同じ存在、いやそれ以上になれっ!!と、あれやこれやの試練を浴びせられ、短期間でランナーを越えなければいけないからです。そして、いつの間にか立場が逆転っ!!気が付けば、ランナーや仲間たちを引っ張る側に・・・かわいい乙女心はいづこへと・・・。

 しかし、この潜在意識の中で閉じ込められていた特殊能力を、二人が、それぞれの人生で生かすことによって、ランナーが大切にしてきたもの、チェイサーが大切にしてきたものすべてがやがて一体となり、この上ない平和と幸福が訪れるのが、ツインソウル・レイ・スターの分離ゲームの結果なのだと私は予測しています。そう・・・すべてはひとつであること、『ワンネス』なのです。ランナーの仲間たち、チェイサーの仲間たち、すべて一体となり、幸福となっていくストーリー。真実であれば、とても素晴らしいストーリーですよね。家族さえよければいい、夫婦さえよければいい、二人さえよければいい・・・。自分さえよければいい・・・これは、すべてエゴなんです。高貴でクリーンな自分を目指して下さいね。

 大変なこと、手放さなければならないものは、すべて使命のため。もし手放すべきことが起きた時は、それは平和に結びつかないものだった・・・むしろ足かせになるものだった、要するに使命に結びつかないもの、または役割を終えたものなのです。

わたしもそうですが、未知なるものは私たちに恐怖を与えます。それは真実が目に見えないから。だからこそ、不安を取り除くためにも、12次元の目に見えないストーリーを理論として頭に入れる必要性があるのです。

 もし、怖くなってしまった時は、これは分離ゲームでプロセスがあるんだっ!!と、理論を見て考察し、もしかしてわたしにもクリアすることができるかもと、自信をもって前に進んでください。

あなたは、選ばれた特殊な能力を持った、ライトワーカー・スターピール予備軍です。どうせならば、ライトワーカー・スターピープル予備軍ではなく、ライトワーカー・スターピープルを目指してみましょう。

わたしも自分にそう問いかけて、前進していますっ!!。

つづく→ スターピープルのお役目 第十八話 その一 (ティンカーベルのお方と再会)

←戻る ツインソウル・レイの分離ゲームを12次元に基づいて独自考察(攻略本)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。