スターピープルのお役目 第十八話 その一 (ティンカーベルのお方と再会)

スターピープル

  • 生まれ星が地球外の宇宙の惑星(前世)今世は人間として地球に宿る
  • 地球外生命体の遺伝子をもつため、覚醒すると人並み外れた特殊能力を発揮する
  • サイキック能力が高い
  • 地球を救済するための使命を持っている
  • ライトワーカーをまとめて引っ張っていく、リーダーの役割を務める
  • 一人で行動することが多い
  • 地球になじめず常に体調不良 光となり宇宙に帰りたいと思っている
  • 一般的な人生ではなく、常に波乱万丈、苦労した経験を重ねている。

わたしが苦しんだ1月からの体調不良が、半年かけてやっと回復してきた。わたしの頭に浮かぶ、天界からのメッセージと、霊能力者でメッセンジャーでもある、ティンカーベルのお方(霊能力者)のブログ内容が一致した今、ついに私は動き始めた。

天界からのメッセージ→ 音楽を再開せよ 児童養護施設出身の音楽家へ会いに行け。

ティンカーベルの方のメッセージ→新しいステージの下半期に突入した。 病気やケガ 別離や死別 究極な断捨離が終わり、 これからは高次元の世界へ。 

三次元的思考どっぷりのわたしも、さすがにスピリッチュアルやサイキックの能力を信じざる負えなくなってきてしまった。ある意味、頑固者が雷を落とされて、堪忍したようなものである。こうやってブログで理論にまとめることによって、徐々に受け入れられるようになってきた。あと、受け入れないと体調不良を起こすので、仕方がないとも言えるだろう。

正直、あやしいと思っていた世界・・・。でもズバリと言い当てる、ティンカーベルのお方には知識を学ぶ意味は大いにあるだろう。勇気をふりしぼり、ティンカーベルのお方に会いに行くことにしたのである。今年に入って、2回目の訪問だ。

霊能力の世界を学びにレッツラゴーである。

ピンポォーン・・・。

相変わらず、ティンカーベルのお方のお部屋は、クリスタル水晶がキラキラ輝いて、清潔な綺麗な空間となっていた。

 「お久しぶりね~。やはり、病気していたのっ?!しかもこのタイミングできたってことは、堪忍したのね。いいタイミングよ。これからは、あなたは高次元の世界へ突入したってこと。出会う人も高次元の人たち。どんどん、出会って行きなさい。仲間を作るのよっ!!。」

カフェインを受けつけないわたしに、ティンカーベルのお方は、ルイボスティーを注ぎながら、すべてを察しているかのように、話し出した。

「はい・・・わたしはもう堪忍しまくりですっ!!。あの・・・以前、『スターピープル』と言っていたのを思い出して・・・ぜひ、勉強させてもらえませんかっ?!」

ティンカーベルの方は、資料をどぉーんと机に置いて、

「これから6時間かけて、やるわよっ!!。」

と、真剣な表情になった。

それから6時間以上かけて、ソウルメイトやツインソウル・レイ達の魂グループの生まれ方、役割、ライトボディー、自己統合や自己覚知の仕方、スターピープルのお役目や細かい星の生まれと特徴を学ぶことになった。

詳しい内容は、霊能力者の方々は表に出ずに、それぞれの見解で伝授しているため、載せることはできないのだが・・・(企業秘密)。

わたしは、スターピールのお役目をなんとか理解することはできた。

ざっとご説明すると、ライトワーカーとスターピープルは全くの別物であるってことっ。!!

→つづく スターピープルのお役目 第十八話 その二 (ティンカーベルのお方と再会)へ

←戻る ツインソウル・レイの手放し後(ランナーとチェイサーがするべきこと)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。