スターピープル
- 生まれ星が地球外の宇宙の惑星(前世)今世は人間として地球に宿る
- 地球外生命体の遺伝子をもつため、覚醒すると人並み外れた特殊能力を発揮する
- サイキック能力が高い
- 地球を救済するための使命を持っている
- ライトワーカーをまとめて引っ張っていく、リーダーの役割を務める
- 一人で行動することが多い
- 地球になじめず常に体調不良 光となり宇宙に帰りたいと思っている
- 一般的な人生ではなく、常に波乱万丈、苦労した経験を重ねている
本当は、あやしいと思っていた、サイキックやスピリッチュアルの世界。天界からの雷で病気になったわたしは、ついに堪忍せざる負えない状況に。ずばりっ!!未来を言い当てる、霊能力者のティンカーベルのお方に、この不思議な世界を学びに行くことにしたのであるっ!!。
水晶キラキラ輝く、清潔なティンカーベルのお方の部屋で、かれこれ、ライトワーカーとスターピープルの学びを6時間以上かけて行っている・・・。
ライトワーカーとスターピープルの違いについて
ティンカーベルのお方のお話はつづく、
「ライトワーカーが元祖地球人としたら、スターピープルは宇宙人の遺伝子をもつ、地球人なのっ!!だからこそ、スターピープルはサイキック能力も高いって言われているわっ!!」
ライトワーカーは→ 地球人。
スターピープルは→ 宇宙人の遺伝子を持つ、地球人。
なるほどぉーっ!!。
ライトワーカーをまとめて引っ張て行く存在なのが、スターピープル
「スターピープルは、ライトワーカー予備軍をライトワーカーに導くお役目があるのよっ!!。」
以下、わたしの現状を題材にして、ライトワーカーとスターピープルのお役目の違いを考察してみる。
わたしで例えると・・・・
ねねは、『保育士』であり、『支援』をやったり、『歌』をやっている。
実は、この『保育士』、『支援』、『歌』は、ライトワーカーの光のお仕事に分類される。
ライトワーカーは、組織に属し、仲間たちと協力しあって、地球を救済するお役目があるのだ。
わたしは、今回、突然の病気となり、究極な断捨離によって、『保育士』、『支援』、『歌』に関するものは全部、引き離されてしまったのである。
これは、ツインソウル・レイ ツインスター・トリプルスターのプロセスで言うと、『雇われからの解放』となる。チェイサーは、雇われる世界を引退し、才能を発揮する世界へと向かっていく。これは、プロセスに組み込まれている設定である。
しかし、
わたしはスピリッチュアルの世界を受け入れられず、しかも自分の【使命】が何かっ?!さっぱりわからなくなってしまって・・・パニックになってしまった。
「ねねさんっ!!しっかりっしてっ。!!。あなたは『スターピープル』なの、『ライトワーカー』ではないのよ・・・。ということは・・・、ライトワーカーを引っ張っていく存在に成長しないといけないってこと。だから、『保育士』、『支援』、『歌』からは引き離されたってこと。スターピープルは、組織には属せず、カリスマの存在なの。スターピープルでのあなたの部類で言うと・・・『活動家』、『芸術家』、『音楽家』、『霊能力者』にならないといけないってこと。どの力を生かすかは、あなた次第。あたたの場合だと、全部なのかもしれないわね・・・。あと、スターピープルの大きな特徴は、幼少の頃から、一般的ではないほどの、苦労をしているはずよっ!!あなたっ?そうでしょう?。」
わたしには・・・確かに実家がない・・・貧困生活も経験した。口には簡単に出せないようなことも沢山あった。どれだけ、普通の暮らしに憧れたことかっ!!にもかかわらず・・・にもかかわらず・・・
今度は、スターピープルで前世が宇宙人👽とか、言われているっ!!っんなことあるわけがない。っんなことあるわけがなぁーーーーーーっっい。!!
だって👽宇宙人って、「われわれわぁっー・・・」って、変な声で言っているじゃん。うけるじゃん・・・んなこと言われても・・・・。
だが、わたしは頭を振った。いやいや、だめだ、受けれいないといけない。笑ってしまってはいけないのだっ!!
スピリッチュアルの世界を学びに来ているわけだからねっ!!
「あなたね・・・思いっきり笑っているじゃないの・・・こらっ!!笑いごとじゃないのよ。わたしの霊能力者の友達でもあなたみたいな子がいてね・・・いつも大笑いしているわよ。本当にもう・・・。」
ティンカーベルのお方は、教えるだけでも体力を消耗するらしく、ひどく汗をかいていた。天界とつながりながら、教えるので、力を使うらしい。ひどく疲れているお師匠さんを目の前ににして・・・わたしは、宇宙人がつぼに入ってしまうような、だめ生徒である・・・。
しかし、スターピープルのことは、よくわかった!!
要するに、ライトワーカーさんは、比較的安定した人生を送っていて、だからこそ、優しい純粋な心で人々を癒すお役目を果たせるわけだ。
スターピープルさんは、一般的ではない、出来事があれやこれやと起こり、気苦労が絶えない人生を送ってきた人が多いらしい。確かにハングリー精神は、何かを引き起こす力とバネになるものね。
この違いは、使命の大きさと役職の違いに関係していて、ただでさえ、優秀で能力のあるライトワーカーさん達を引っ張て行くぐらいの、『強固となる自我が必要』となるのが、『スターピープル』なのである。
だから、天界は、神に近いような高貴でクリーンな存在になるように、スターピープル達に試練を与えるのかもしれない・・・。
なるほどぉーっ!!ティンカーベルのお方にお会いしてよかったっ!!。
今までの人生を府に落とすことができる、本当に納得した学びとなったのである。
自分の行くべき方向がはっきりとわかった。これからは高次元での世界が繰り広げられるらしい。新たに出会う仲間たちは、同じスターピープルの可能性が高いとティンカーベルのお方は言う。
いくら高次元の世界でも、悪と善、闇と光が常にあるらしく、今までよりももっとひどい悪や闇を知ることにもなると言う。同じスターピープルにも善人と悪人がいるので、油断しないようにと。
だからこそ、同じ部類のスターピープル達とつながって、闇や悪と戦える力を養いなさいと、ティンカーベルのお方は助言をくれたのである。
よしっ!!よぉーっくわかった・・・・。
でも・・・でもでもでも・・・・わたし・・・家族とのんびり過ごして生きたいんだけどなぁー・・・。
いやっ!!だめだっだめだっ!!宿命がスターピープルだから逃れられないっ!!。動くまであれやこれやと起こされるに決まっている。!!
いざ、前進のみであるっ!!。