スターピープルのお役目 第十八話 その二 (ティンカーベルのお方と再会)

スターピープル

  • 生まれ星が地球外の宇宙の惑星(前世)今世は人間として地球に宿る
  • 地球外生命体の遺伝子をもつため、覚醒すると人並み外れた特殊能力を発揮する
  • サイキック能力が高い
  • 地球を救済するための使命を持っている
  • ライトワーカーをまとめて引っ張っていく、リーダーの役割を務める
  • 一人で行動することが多い
  • 地球になじめず常に体調不良 光となり宇宙に帰りたいと思っている
  • 一般的な人生ではなく、常に波乱万丈、苦労した経験を重ねている

 

 本当は、あやしいと思っていた、サイキックやスピリッチュアルの世界。天界からの雷で病気になったわたしは、ついに堪忍せざる負えない状況に。ずばりっ!!未来を言い当てる、霊能力者のティンカーベルのお方に、この不思議な世界を学びに行くことにしたのであるっ!!。

水晶キラキラ輝く、清潔なティンカーベルのお方の部屋で、かれこれ、ライトワーカーとスターピープルの学びを6時間以上かけて行っている・・・。

ライトワーカーとスターピープルの違いについて

ティンカーベルのお方のお話はつづく、

「ライトワーカーが元祖地球人としたら、スターピープルは宇宙人の遺伝子をもつ、地球人なのっ!!だからこそ、スターピープルはサイキック能力も高いって言われているわっ!!」

ライトワーカーは→ 地球人。

スターピープルは→ 宇宙人の遺伝子を持つ、地球人。

なるほどぉーっ!!。

ライトワーカーをまとめて引っ張て行く存在なのが、スターピープル

「スターピープルは、ライトワーカー予備軍をライトワーカーに導くお役目があるのよっ!!。」

以下、わたしの現状を題材にして、ライトワーカーとスターピープルのお役目の違いを考察してみる。

わたしで例えると・・・・

ねねは、『保育士』であり、『支援』をやったり、『歌』をやっている。

実は、この『保育士』、『支援』、『歌』は、ライトワーカーの光のお仕事に分類される

ライトワーカーは、組織に属し、仲間たちと協力しあって、地球を救済するお役目があるのだ。

わたしは、今回、突然の病気となり、究極な断捨離によって、『保育士』、『支援』、『歌』に関するものは全部、引き離されてしまったのである。

これは、ツインソウル・レイ ツインスター・トリプルスターのプロセスで言うと、『雇われからの解放』となる。チェイサーは、雇われる世界を引退し、才能を発揮する世界へと向かっていく。これは、プロセスに組み込まれている設定である。

しかし、

わたしはスピリッチュアルの世界を受け入れられず、しかも自分の【使命】が何かっ?!さっぱりわからなくなってしまって・・・パニックになってしまった。

「ねねさんっ!!しっかりっしてっ。!!。あなたは『スターピープル』なの、『ライトワーカー』ではないのよ・・・。ということは・・・、ライトワーカーを引っ張っていく存在に成長しないといけないってこと。だから、『保育士』、『支援』、『歌』からは引き離されたってこと。スターピープルは、組織には属せず、カリスマの存在なの。スターピープルでのあなたの部類で言うと・・・『活動家』、『芸術家』、『音楽家』、『霊能力者』にならないといけないってこと。どの力を生かすかは、あなた次第。あたたの場合だと、全部なのかもしれないわね・・・。あと、スターピープルの大きな特徴は、幼少の頃から、一般的ではないほどの、苦労をしているはずよっ!!あなたっ?そうでしょう?。

わたしには・・・確かに実家がない・・・貧困生活も経験した。口には簡単に出せないようなことも沢山あった。どれだけ、普通の暮らしに憧れたことかっ!!にもかかわらず・・・にもかかわらず・・・

今度は、スターピープルで前世が宇宙人👽とか、言われているっ!!っんなことあるわけがない。っんなことあるわけがなぁーーーーーーっっい。!!

だって👽宇宙人って、「われわれわぁっー・・・」って、変な声で言っているじゃん。うけるじゃん・・・んなこと言われても・・・・。

だが、わたしは頭を振った。いやいや、だめだ、受けれいないといけない。笑ってしまってはいけないのだっ!!

スピリッチュアルの世界を学びに来ているわけだからねっ!!

 「あなたね・・・思いっきり笑っているじゃないの・・・こらっ!!笑いごとじゃないのよ。わたしの霊能力者の友達でもあなたみたいな子がいてね・・・いつも大笑いしているわよ。本当にもう・・・。」

 ティンカーベルのお方は、教えるだけでも体力を消耗するらしく、ひどく汗をかいていた。天界とつながりながら、教えるので、力を使うらしい。ひどく疲れているお師匠さんを目の前ににして・・・わたしは、宇宙人がつぼに入ってしまうような、だめ生徒である・・・。

 しかし、スターピープルのことは、よくわかった!!

要するに、ライトワーカーさんは、比較的安定した人生を送っていて、だからこそ、優しい純粋な心で人々を癒すお役目を果たせるわけだ。

スターピープルさんは、一般的ではない、出来事があれやこれやと起こり、気苦労が絶えない人生を送ってきた人が多いらしい。確かにハングリー精神は、何かを引き起こす力とバネになるものね

この違いは、使命の大きさと役職の違いに関係していて、ただでさえ、優秀で能力のあるライトワーカーさん達を引っ張て行くぐらいの、『強固となる自我が必要』となるのが、『スターピープル』なのである。

だから、天界は、神に近いような高貴でクリーンな存在になるように、スターピープル達に試練を与えるのかもしれない・・・。

なるほどぉーっ!!ティンカーベルのお方にお会いしてよかったっ!!。

今までの人生を府に落とすことができる、本当に納得した学びとなったのである。

自分の行くべき方向がはっきりとわかった。これからは高次元での世界が繰り広げられるらしい。新たに出会う仲間たちは、同じスターピープルの可能性が高いとティンカーベルのお方は言う。

 いくら高次元の世界でも、悪と善、闇と光が常にあるらしく、今までよりももっとひどい悪や闇を知ることにもなると言う。同じスターピープルにも善人と悪人がいるので、油断しないようにと。

だからこそ、同じ部類のスターピープル達とつながって、闇や悪と戦える力を養いなさいと、ティンカーベルのお方は助言をくれたのである。

よしっ!!よぉーっくわかった・・・・。

でも・・・でもでもでも・・・・わたし・・・家族とのんびり過ごして生きたいんだけどなぁー・・・。

いやっ!!だめだっだめだっ!!宿命がスターピープルだから逃れられないっ!!。動くまであれやこれやと起こされるに決まっている。!!

いざ、前進のみであるっ!!。

つづく→ 支援仲間との再会 そして新たなる出会い(ツインソウル・レイ 雇われからの解放)

←戻る ツインソウル・レイの手放し後(ランナーとチェイサーがするべきこと)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。