まっくろくろすけの黒猫のお話し その一 第十九話 (新たなるスターピープルとの出会い)

魔女の宅急便にも登場する、かわいい黒猫のジジ。現代では黒猫は幸運を運んできてくれるとも言われています。宅急便屋さんでも黒猫をシンボルとしていますものね。ヨーロッパでは15世紀から17世紀にかけて、黒猫は『不吉なもの』とされ、長い間迫害されてきた歴史がありますが、現代ではその迷信も一転、『福の神』として多くの人から愛されているのです。

半年間、ライトボディーと原因不明の病気によって身動きがとれなかったわたし。元気になってきたものの、なかなか新たなる世界へと歩き始めることができずにいた。

わたしの頭に降りてくる天界からのメッセージは、

音楽を再開せよ。児童養護施設出身の音楽家に会いに行け。

という、明確なメッセージだったので、霊能力者であるティンカーベルのお方に相談したのである。

「あの・・・わたしにメッセージみたいなものが下りてきていて、児童養護施設出身の音楽家へ会いにゆけと・・・その人物が誰なのかはもうわかってはいるのですが・・・どうも怖くて行くことができないのです。ツインソウルらしき人との出会いで、怪奇現象おきまくりだったし、体調も・・・もうわたしは身が持ちませんよっ!!。」

ティンカーベルのお方は、わたしが怖がれば怖がるほど、にやりと笑い、こう言い放つのであった。

「ふふふ、あなた恐れているってわけね・・・なるほど。逆にその恐れている理由を確かめるために、会いに行ってみなさいよ。答えが出るから。ほかにあなたの頭には何が浮かんでいるの?』

正直に言うと、どうも真っ黒く見えるのである。黒い物体が頭に浮かぶのだ。でもそれが何かまではわからない・・・。とにかく真っ黒なものが見えるのだった。

 「あの、そのお方の写真を見ると、黒く見えるんです。だから、ちょっと怖くて、闇の存在だったらどうしようかなって・・・。妖怪とかおばけとか・・・。』

ティンカーベルのお方は、大笑いしてこう答えた。

「なおさら、会うべきねっ!!。高次元の世界ではもっといろいろなものを見るようになるものよ。あなたが苦手だと思う世界に積極的に関与してほしいの。すべては学びで糧となるから。魂を磨くにはもってこいなのよ。うふふふ。つべこべ言わずに行ってみなさいよっ!!本当にだめだったら、逃げ出せばいいじゃないっ!!」

 っえぇっ~~!!ティンカーベルのお方は、もしかして完全に、他人事っ?!じゃないっ?! 厳しいなあー相変わらず。容赦がないのであるっ!!飛び込めっ!!としか言わないのである・・・。

ということで、わたしは、勇気を振り絞り、真夏の猛暑である8月上旬。

ついに児童養護施設出身の音楽家さんの元へと足を運んだのであった。

怖がりながらも、なんかワクワクもありでね・・・。なんでそんなに黒いのかっ!!この目で確かめてやるぅ~~~っ!!

つづく→ まっくろくろすけの黒猫のお話し その二   第十九話 (新たなるスターピープルとの出会い)

←戻る 支援仲間との再会 そして新たなる出会い(ツインソウル・レイ 雇われからの解放)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。