波動を上げるコツ。その⑤ (自分を大切にしながら、人にもやさしく。)

神様みたいになれっ!!なんて、ぜったい無理・・・。

 そうですよね、ねねは常に、なんで?わたしが?そんなことやならくちゃいけないのっ?!と思って、日々を過ごしています。

もちろん、ツインソウル・レイ・スターのプロセスは過酷でありますので・・・。

わたしのように・・・。

ものすごい体調不良で苦しんだり、ツインソウルがいた音楽の場所や、支援仲間がいた保育園の場所は、強引にも引き離されてしまったりはします・・・。

一度、何もかも失うような状況に陥ります。

しかし・・・その何もかも失う出来事は・・・実は、もっとさらにグレードアップするための必要な、手放しだったのだと、新しい出会いによってきずかされていくのです。

常に天界からのサポートがあり、さらに良い出会いを迎えられるように、導かれます。

わたしは、一度何もかも失い、お金もとどこおり、不安の渦の中で、もがきますが。

結局は、児童養護施設出身のプロの作曲家さんである、真っ黒くろすけの黒猫さんと出会うことができ、そのお方は音楽でNPO法人を目指すと仰っているし・・・、自分がまさに希望していたような場所を設けることができてしまったのです。

そして、音楽制作に集中するために、組織に属することはやめて、効率よく稼げるよう、個人事業主として仕事をする決意も固めました。

結局は、汗水たらして、時間だけ奪われる環境から引き離され、自分自身を大切にする環境を整える結果となったわけです。

なんだかんだ言って・・・。今、わたしめちゃくちゃ絶好調じゃないっ?!という状況に。

自分自身を大切にする生き方を・・・しばらく体調不良で休んでいるうちに、手に入れてしまったわけなのです。

身体を壊すことによって、家族との絆はもっと深くなりました。

身体が弱めなので・・・今まで一人で頑張っていたことを、家族が分担して協力してくれるようになったわけです。

わたしは、一人でかかえることをやめて、SOSを人に伝えられるようになり、誰のことも悪くは思わないし、恨みもしないし、愚痴も特にもないしで・・・。

音楽も誰かの下手としてやるのではなく、自分自身で自分が好きなことをやって、やがてNPO法人に繋げていければという環境が整ってしまいました。

ツインソウル・レイ・スターのプロセスは、ほぼ強引にことが進みますが・・・、

自分一人で自立した環境を築かなければならないのですが・・・。

結局は、使命を果たすための良い環境が、勝手に整えられてしまう・・・。

まさに、自分自身を大切にしながら、人にやさしくする環境が整ってしまったわけなんです。

ヒーラーである、健康サロンのさかいさんからは、

『音楽は、人のためにはやらないで、自分のためにやりなさい。そしたら結果が自然についてくるから。』

こう言われていました。

支援のためにとか、誰かのために音楽をやるのではなく、自分自身のために音楽をやれば、自然に人々に手を差し伸べられるような環境が整えられる。

これは、天界から頂いた、

自分自身を大切にして生きるんだよ』という、

最高なプレゼントなのじゃないかと・・・。

つづく→波動を上げるコツ。その⑥ (自己犠牲の生き方にさよならすると、とっておきのプレゼントがもらえる。)

←戻る 波動を上げるコツ。その④ (変わるべきなのは自分自身。)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。