波動を上げるコツ。その⑥ (自己犠牲の生き方にさよならすると、とっておきのプレゼントがもらえる。)

ねねの物語を題材に、ツインソウル・レイ・スターのプロセスの試練を乗り越えていくと、どんなご褒美があるのかを考察したいと思います。

ねねの今までの人生は、常に実家のほうの家族に翻弄される人生でした。大好きな音楽に集中する余裕なんて設けることができませんでした。

でも、これって、自分が選んだ自己犠牲の人生なんですよね。

統合失調症の母の看病が大変だったから・・・家族のうちの一人が、まあ、暴力が酷かったから・・・母と自分自身を守るのに必死で、憎むべき相手から距離を保ちつつも、その相手にも哀しき事情があったのだと、真摯に向き合っていくうちに、相手は心が徐々に改心し、最後は・・・手切れ金としてお金をわたすはめにはなりましたが・・・その憎き相手が大切な人と幸福になる様をこの目で見届けたわけで・・・母を看取ることもできたし。

憎き相手が、心が徐々に改心していく様、幸福になる様を見届けたら・・・何とも思わなくなってしまうんですよ。誰のことでもだいたい、許せるようになってしまうわけで。

そしたら、自然に誰のことでも、かわいく見えるようになってしまい。

ぐちもあまりでないし、嫌なことされたなら、離れればいいわけで・・・。巻き込まれずに解決する方法も身に着けることができてきたわけです。

正直、こんなことばっかりやっていたので、音楽どころではなかったのですが、今、やっと、自分の世界を満喫できる時がきたわけで。

でも、これは、この不思議な物語のおかげでしかない・・・。

このツインソウル・レイ・スターのプロセスがあったからのご褒美ですね。

もう、きっと、自己犠牲はしなくていいよという・・・。

天界からのプレゼントだと思って、もう一度音楽に集中する決意、いずれNPO法人に携わることができればいいなと、覚悟を決めた次第であります。

ねねの物語を題材に考察すると、

大変な過酷な試練を乗り越えて、波動を上げていくと・・・。

いずれ、

自己犠牲の人生からは解放され、自分を大切にしながら使命を果たしていく環境が整えられる。

やっと自分らしく生きることができるという、結果になるっ!!

やがて、本当に、使命を果たすことができたのなら。

ものすごい喜びを感じることになるかもしれませんよね。

だから、みなさまもあきらめずに・・・

前進してい行きましょうっ!!

ユートピアを目指してっ!!

つづく→ 予言なんて本当にあるのっ?!(ある一定の星回りのパターンと理論が存在するが・・・幻のように概念が消えていく。)

←戻る 波動を上げるコツ。その⑤ (自分を大切にしながら、人にもやさしく。)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。