予言なんて本当にあるのっ?!(ある一定の星回りのパターンと理論が存在するが・・・幻のように概念が消えていく。)

2023年以降の、霊能力者であるティンカーベルの方の最近の新しいメッセージ(予言)は、以下のとおりである。

2023年 決意 決断 覚悟を決め、本気ですすめる。

2024年 形にし実行していく。

2025年~2028年 すべてが整い、現実が動き出す。

そんなことありえるわけがないの世界っ!!なので、予言なんて本当にあるのっ?!・・・と現実的に思うかもしれないが、今のところ、ティンカーベルのお方の予言とおりに、わたしの現実は動いてしまっている・・・。それが、この物語の摩訶不思議なところで、わたしが布団に隠れてぷるぷる震えて、なかなか出てくることができなくなってしまった恐怖にもなった部分でもあります。

一体全体っ!!どういう仕組みになっているのっ?!と、ねねは震えあがってしまい、なんとか理論で打ち負かそうと、もがきますが・・・結果、なんだかんだ言って良い方向に導かれていると知っていくと・・・ツインソウル・レイ・スター概念もどうでもよくなってきてしまう・・・。だから、幻に近い感覚になるのかなとも・・・。

だんだん、結果、オーライなら、いいじゃんっ!!てなってきます。

突然の病気らしき体調不良(実はライトボディー)で、自分の働く場所や目指す場所を、すべてを失うことになってしまい、家で震えている時期を過ごすことになりましたが・・・現在は、以前よりも、さらに自由になり、自分を大切にし、家族を大切にし、使命を果たせそうな良い環境も整ってしまうという状況に・・・。

まさに、王道であるツインソウル・レイ・スターのプロセス通りっ!!

ねねの、現実的に進んだプロセスは以下の通りであります。

わたしの現在のステージは⑪と⑫の自立し使命準備への段階です。

(出会いから考えると、2年~3年で、現在の状況になっています。)

出会い→ ②テスト(分離していた人生と性格の確認の仕合)→③サイレント(仲間割れ)→ ④霊性開花(霊感みたいなものが活性化され使命に目覚め始める)→ ⑤別離・手放し→ ⑥身体のライトボディー化→ ⑦人や場所の究極な断捨離→ ⑧自己統合三次元的な思考と潜在意識のバランスが整う)→ ⑨高次元といわれる新しいステージへ→ ⑩新たなる大きな出会い→ ⑪自立→⑫使命準備へ→ 

手放し・別離→ わたしの場合は、支援に関する仲間たちを突然の体調不良で手放す結果となる。(正確にはツインソウルの音楽の場所、支援仲間がいる保育園の場所に、どうしても具合が悪くなってしまい近づけなくなる。)

ライトボディー化→ ものすごい体調不良に苦しむ・・・詳しくは→ライトボディーの覚醒の段階(第1レベルから第12レベルの解説)(豆知識)

⑦人や場所の究極な断捨離→わたしの場合は、体調不良でどこへも行くことができなくなり、家に閉じこもることに。追いかけるように、かかわってきた人達が、わたしと会うことを強く望みますが、具合がわるいので・・・会う気には到底なりえません。使命に協力してもらう仲間がいた、習い事も職場も手放す結果となります。組織などの雇われからの解放で、これからは自立した環境で、たった一人で使命に向かっていきます。

自己統合(三次元的な思考と潜在意識のバランスを整える)→ 精神が無になります。人を恨まず、憎まず、愚痴も文句もでない、穏やかな自分に生まれ変わります。笑顔で人と話すことを心から楽しめるようになり、依存しあう関係を好まなくなり、一人で考え一人で行動し一人で実行していく自立心が芽生えてきてます。(自分自身の波動が上がったんだと、この時点で自覚することが可能になります。)

高次元といわれる新しいステージへ→ 究極な人や場所の断捨離は、新しいステージに上がるために起きる現象です。生まれ変わるような感覚です。過去には戻ることはできないし、前に進むしかない状況におわれます。

新たなる大きな出会い→ なぜ、ツインソウルの場所から離れなければならなかったかというと・・・ツインソウルがある意味、使命を一旦、放棄したことになるからです。ねねの場合の使命は、音楽と支援の統合です。ねねは急いでいるのですが、ツインソウルは、三次元的な思考が強く、自分の家族と部下を守るので精一杯で、そんなことしている心の余裕も暇もありません・・・。自分がその当事者でもあるという自覚が芽生えるのも、10年ぐらいかかりそうな雰囲気・・・。ねねは、急いでいるため、一人で先に進みます。ひとりぼっちになったねねには、さらにグレードアップした優秀な助っ人が天界によりあてがわれます。→まっくろくろすけの黒猫のお話し その一 第十九話 (新たなるスターピープルとの出会い)

自立→ 仕事や音楽の居場所を失い、全部、自分で決めて、全部自分でやっていかなければならないような環境になります。その後、新たなる出会いをし、使命を果たせるような良い居場所をみつけます。そして、使命準備のために、一般社会人として組織に属していた自分を捨て、個人事業主として自立する決断を下します。

使命準備へ→ アーティスト・クリエイターとして、生きていく覚悟・決断をし・本気にすすめはじめます。

⑬再会→ ⑭統合→ 現在ねねの状況は、⑫使命準備へ→の段階ですので、⑬~⑭は、未来を表します。(予言) しかし、これから先に実際に経験するかも???不明だし、これから先もどう変化するかは全くわかりません。ただ、経験上、確かに⑫使命準備へ→までは、現実に本当に起こっている出来事ですので、あくまでも現実に基づいて考察させて頂いております。

なんか・・・ものすごく大変だけれども・・・怪奇現象や不思議な出来事で大パニックにはなったけれども、なんか・・・いい感じの状況になってきたし・・・、結果良いなら・・・まっ、いいかっ!?と・・・だんだんあきらめ半分、前向きになってきます・・・。

恐怖に感じてしまうのは、まったく自分の意志通りではないし、勝手に事がハイスピードで進んで行くし、人々とも勝手にさよならしざる負えない状況になるってところで、それ以外は、実は、めちゃくちゃラッキーな状況なんです。(守られているということになります。)

しかし悪く言えば、孤独です。仲間づくりを許してはくれません。依存する関係はすべて断ち切られてしまいます。そうならない相手としか交流ができなくなるのです。依存心が強い人ほどつらいでしょう。

ねねは、実家の家族崩壊の経験で、孤独にはなれています。免疫があったからこそ、乗り越え方が比較的スムーズだったかもしれません。

サイレント・手放し後は、あくまでも自立がテーマです。強いジャンヌダルクになることを、天界は求めてきます。

でも、これは星回りの宿命によるかもしれないですね。

ライトワーカーは、仲間と活動します。

スターピープルは天涯孤独なのかもしれませんよね。

→つづく 自分の使命は生まれた時から勝手にもう決められているもの(本来の使命は潜在意識の中に隠れている)

←戻る 波動を上げるコツ。その⑥ (自己犠牲の生き方にさよならすると、とっておきのプレゼントがもらえる。)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。