ありえない偶然の一致(シンクロシニティー)その①

ツインソウル・レイ・スターのプロセスがはじまると、不思議な世界が繰り広げられていきます。科学では解明できない、ありえない現象が次々と起きていくのです。

ねねが経験したありえない現象のひとつとして、

① 頻繁にリアルな夢を見るようになり、映像がパッと頭に浮かぶような現象が起き始めました。

これは、ひたすら研究を重ねていくうちに、映像を見てから半年後には映像の通りに物事が起きるということがわかってきたのです。要するに、予知や予言や真実を表していることになります。

サイキックで表現すれば、以下の能力がツインソウルふくろうのお方)に出会うことによって、活性化されたことになるのです。

霊視・透視能力 (クレアボヤンス) →直感で人や物に関する情報を読み取ることができたり、現在、過去、未来の情報を得ることが可能です。第三の目サードアイにより映像が浮かんだりする。

夢を頻繁に見るようになったり、第三の目と言われているサードアイによって、映像がパッと頭に浮かぶ現象です。

例えば、わたしがサードアイで見えていた映像のひとつとして、二つのお墓が見えていました。森林の奥にある、それぞれのお墓には音楽の楽曲らしきものが刻まれているのです。このお墓の映像がパッと頭に浮かぶようになり、わたしは何だろうっ?!と思いはじめます。たまたま、自分の実家のお墓詣りに行くことになったので、ふくろうのお方(ツインソウル)に自分のお墓の場所を何気なく伝えることにしました。すると、なんと、ツインソウル(ふくろうのお方)の実家のお墓も、わたしのお墓もまったく同じ地域の同じ場所にあることがわかったのです。霊園が同じであり、お墓がご近所なんですっ!!

ある意味、死んでも・・・近くにいるという、ありえないおっかない関係ですよねっ!!魂がひとつって・・・こっわぁー!!お墓までご近所さんなんてありえないっ!!そんなことってあるのぉーっ!!っていう・・・。

それだけでものすごい偶然の一致(シンクロシニティー)なのですが・・・、

実はツインソウル(ふくろうのお方)の実家のお墓と、ねねの実家のお墓の場所・・・その地域は、たびたびこの物語に登場してくる、スピリッチュアルガイドで、高い霊能力者であるティンカーベルのお方が住んでいる場所でもあるのですっ!!

そんなことありえないお話しかと思われますが・・・これっ!!本当なんですっ!!

地域というよりも、○○県○○市なんです。特定です。

ツインソウルの実家のお墓と、ねねの実家のお墓と、霊能力者のティンカーベルのお方が住んでいる場所が、○○県○○市なんですよっ!!

ちなみにねねもふくろうのお方(ツインソウル)もずっと東京の人ですっ!!実家のお墓がたまたま偶然その地方にあるだけで、生まれも育ちも東京であり、ゆかりの地ではないということなんです。霊能力者であるティンカーベルのお方の生まれと育ちは、その地域でありますので、ゆかりの地となります。

ツインソウルの実家のお墓と、ねねの実家のお墓と、霊能力者のティンカーベルのお方が住んでいる場所が、○○県○○市・・・。

ねねは東京ではありますが、何で○○県○○市育ちの、霊能力者であるティンカーベルのお方に出会ったのかと言いますと、ネットでたまたま検索していたら、自分と波長が合いそうなスピリッチュアルブログを書いている本物っぽい人を見つけてしまい、それがティンカーベルのお方でした。プロセスの不思議現象を相談をした場所は、関東地域なのですが、実はお話をすると、○○県○○市に住んでいて、みんなが全国から鑑定に来るので、住んでいる○○県○○市だと遠くて、関東の人が来れないので、関東地域に事務所をかまえているとのお話だったのです。

繰り返し申し上げますが、

ツインソウルの実家のお墓と、ねねの実家のお墓と、霊能力者のティンカーベルのお方が住んでいる場所が、○○県○○市・・・。

死んでも・・・近くにいるという・・・魂の集まり場所っ?!。

再会って・・・まさか、お墓の中での話だったりして…統合も…死んでからだったりしたら・・・お墓が一緒の場所にあるのも納得がいくような・・・。いやいや怖いからこれ以上考えるのはよしましょう。この世では、使命が大事なのでねっ!!。

でもでも、ご安心をっ!!わたしは現在嫁いでいる身ですので、実家のお墓には入らない予定なんですっ!!

に・・・しても、やはり、お墓が二つある映像が何で頻繁に頭に浮かんでいたのかというと、得体の知れない何者かっ!!が、ねねに一生懸命真実を知らせていたことになります。

天界がわたしに何を知らせたかったのかというと、まったく他人であるふくろうのお方が、実は、ツインソウルなんだよっ!!てことを知らせたかったのです。魂関係だからね、これから、プロセスがはじまっていくよーっていう。

そして、きっと必然的に出会う予定だったのが、プロセスの橋渡し、導きをするスピリッチュアルガイドの、霊能力者であるティンカーベルのお方ということになります。

その○○県○○市にある、お墓の場所なんですが、有名なお墓の場所で、著名人もたくさん眠っているようなお墓なんです。なんか、不思議な由来でもあるんでしょうかね?パワースポット的な・・・。霊能力が高い集まりの場所というか・・・。

ねねのお墓のお話は、

詳しくは、おはかのお話し 第十二話 (クレアボヤンス 霊視・透視能力)をご覧ください。

この段階で、ありえない偶然の一致、シンクロシニティーが起き始めていたんですよねっ!!

でも、このころは、サイキックやスピリッチュアルの世界が怖くて、まったく信じていないので、

なんでっ?なんでっ?、こっわぁーって、大パニックになっていました。

→つづく ありえない偶然の一致 シンクロシニティーその② (ツインソウルはお互いの人生がシンクロシニティーしている関係)

←戻る ライトボディーの体調の不調と、霊感の活性化のつらさを乗り越えた暁には。

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。