新たなる出会いである高次元のスターピープルさんのレベルの高さ。(手放し後は、優秀な協力者に出会うこと間違いなしっ!!断捨離・別離・手放しは、良き未来への近道です。)

なんと・・・新たなる高次元での出会いであるスターピープルさん→真っ黒くろすけの黒猫さんのお方は、安定中の安定のお人柄。(詳しくは、まっくろくろすけの黒猫のお話し その二 第十九話 (新たなるスターピープルとの出会い)をご覧ください。)

気苦労の人生と孤独を背負っているにもかかわらず、心は穏やか・・・。

才能はあるが、地位も名誉もほどほどにできるバランスの良さ・・・自由人、スナフキンのようなお方です。

メジャーレーベルのエゴに深まることはなく、純粋な音楽を保てる環境に身を置いています。

(↑のこれ・・・なかなか出来ないことなんですよ。我々には欲がありますので、ある程度の地位に行ったら、欲望の世界に飲み込まれてしまうものです。上司にだって逆らえませんっ!!大きなお金も動きますから。だけど、このお方は、ご自分の信念を貫きます。そんな有名な地位と名誉のある人を手放してしまったのっ!?)て・・・驚愕ですっ!!。でも、それでも守りたかった大事な物(価値観)があるんですよ。そこが、わたしと一致した価値観でもあるのです。その信念が実は使命につながっていく大事な価値観となっています。

高次元の世界の出会いはレベルが高いというのは・・・・本当のようですね・・・。

今までの人生、ねねが出会ってきた方々は、だいたいが自分よりも裕福に育った方たちです。

もちろん、それは良いこと。苦労するよりも全然いいし、平和が好きなねねは、見ていてもうれしい気持ちになります。

でも、裕福に育ってきたにもかかわらず、なんか・・・いじわるだな・・・と思う人もおり・・・がっかりすることもあります。

中には、本当にいい人もいますが、ごく限られた方々でなかなかお会いすることができないものだったりもするものです。

でも、それだからって、裕福な人たちへの嫉妬心はほとんどありません。

ちょっと嫌なところがあるからって、嫉妬していてはきりがありませんからね。

ねねは、人それぞれの人生って思っていました。

しかし、今回出会った、真っ黒くろすけの黒猫さんは・・・

今までに出会ったことがない分類のお方なんです。

逆に、苦労してきた方々って、正直、ちょっとひねくれた人になる可能性が75%。それかいい人になりすぎてしまう方(自己犠牲型)が多いんですよ。

真っ黒くろすけの黒猫さんは、どれにもあてはまらないんです・・・。

とにかく、安定しているんです。

そして、一人で生きていく強さを兼ねそろえています。

まさにハイレベルなスターピープルさんという感じです。

今回のツインソウルプロセスを辿っているうち、天界はいったい全体わたしに何をさせたいんだろう?って、しょっちゅう考えていました。

ツインソウル(ふくろうのお方)に対して、何を思ったのかを思い出し、分析していくと。

あることに気が付いたんです。

他人に興味がないわたしが、ツインソウルだけには、嫉妬心があったということを。

人生の嫉妬心です。

相手が自分の成功例であり、自分の方が、どん底から這い登らなければならなかった側だったからの、思いがあるんですよ。

沸き起こる、自分の嫌な感情との向き合いをさせられるわけです。

でも、天界の思うツボになるのが嫌なわたしは、あえて、神のような心になろうと努力するわけです。

このままだときっと。

貧乏育ち音楽家 VS 裕福育ち音楽家

同じ魂の二人、貧乏と裕福 それぞれ、どっちが使命を全うできるか・・・みたいな物語になりそうだなーっと思って。なんかそれって嫌な感じだなって思ったんですよね。

天界の思惑どおりというか、ツインソウル同士、陰と陽でVSさせたいのかなーって。

ツインソウル同士なので、人生がシンクロシニティーしていますから、それぞれに、最強な使命への協力者がいるわけなんです。

そのベストパートナーの相手がはじめ、わたしはツインソウルだと思い込んでしまいます。

魂関係なので、協力し合えば最強になると・・・そう思い込みます。実際そうなんですが、宿命的に協力し合うことができない仕組みになっているとは、もちろん、なかなか、きがつきません。

はじめの出会いでは、ツインソウル側のテリトリーに招かれるし、自分も仲間になろうとしますが、どうもうまくいかないんですよ。裕福育ちの音楽家の仲間に、どうしても、入れない・・・むしろ大喧嘩となり、仲間外れにされてしまう結果となるんです。

ここで、わたしに沸き起こった感情は、どうして、幸福をわけてくれないんだろうと思ってしまったんです。わたしよりも裕福に育ったのに、少しでもわけてくれてもいいじゃんと。

器ちっちゃっーーーーっ!!て。

そんなに自分のエゴとお金と自分だけの家族が大切かって・・・。

そう思ってしまったんです。

でも、別にツインソウルは本当は悪くないんですよ。だって、普通に生きれば、自分のエゴとお金と自分だけの家族が大切ですから。わたしだってそうなんですよ。ずっと家族と一緒にゆっくりのんびりしていたいんです。

でも、ライトワーカーやスターピープルの人たちは、この考え方のままだと、使命にたどり着けないんですよ。無償の愛が必須ですからね。

抜け出さないと、高次元の世界にはいけません。

だから、ねねは魂的な考え方で幻滅してしまうんです。『器ちっちゃっーーーーっ!!』て、ツインソウルのところでもたもたしている暇はない、先に行かなくちゃと、別離を決意してしまうんです。

でも、実際に、高次元の世界に突入すると、新たなる出会いがまさに待っていてくれたんです。

高次元のスターピープルさんは、ねねの使命への本格的で強力な協力者さんです。

おそらくですが・・・このままいくと・・・たぶん、

貧乏育ち音楽家ペア VS 裕福育ち音楽家ペア どちらのペアが、使命を全うできるかの魂の磨き合い合戦 ライバルペア誕生となる予定だと思うんです。鏡の法則なので・・。ランナー側に優秀な協力者がいるのであれば、チェイサー側にも優秀な協力者があてがわれるということになります。相手は自分自身ですからね・・・。

ツインソウルのランナー側には、ツインフレームであり人生のパートナーでもあり、使命への協力者である、優秀な音楽家の方がそばにいます。裕福育ち同士の作曲家ペアさんなんです。

ねねにあてがわれたのは、同じように人生で苦労してきた、児童養護施設出身のNPO法人を目指す優秀なプロの作曲家さんです。こちらは貧乏育ち同士なので、独特な考え方をするペアとなっています。

ねねの力をどこで発揮するかっ!!が、とても大切なことで、今回、結局は、

ねねは裕福育ちの作曲家さんペアのところで、仕事仲間になり、自分の才能を発揮するという道は拒否し、児童養護施設出身のNPO法人を目指す作曲家さんのところで、才能を発揮することを選択したことになるのです。

まさに、貧乏育ち音楽家ペア VS 裕福育ち音楽家ペア となってしまったんですよね。

しかし、ねねの場合は、天界から守られていますので、

新たなる出会いである高次元のスターピープルさんは、精神性が高度であり、使命をまっとうするための良い関係、トランスパーソナル関係を築ける相手なんです。

依存や感情に翻弄されるような間になることはなく、使命へまっすぐ協力し合える優秀なビジネス仲間となることができる関係です。

ツインソウルのランナー側は、まだ学びの途中で、高次元へとは進めてはいないので、低位クリエーションの世界で葛藤していると思われます。三次元・四次元での感情に翻弄される世界です。パートナーとも強い依存関係にあるので、使命へすすむのも一苦労でしょう。トランスパーソナルの関係とは程遠く、なかなか使命へとたどり着けない、または挫折、10年以上はかかるかもしれません。ペアの精神性の高さにもよるかもしれませんし、本人の本格的な魂の成長を求められることでしょう。

チェイサーは先に使命へと進みます。ランナーとの別離・手放し後に、ランナーははじめて苦しみを味わいます。魂の双子のような存在、不思議な力と予知で守ってくれるような存在のチェイサーとの別離があるからこそ、ランナーの魂の学びがスタートするのです。そのための手放しです。チェイサーは先がなんとなく読める能力があるので、あれこれ手助けをしてしまいます。ランナーの魂の成長には余計なお節介の存在なんです。裕福育ちの音楽家ペアの人生の補助・手助けをしている場合じゃないんです。もっと苦労している人たちの手助けをするべき使命があるのです。ランナーは、一人で苦しみ、自分の力で成長する必要性があります。でもランナーは精神性がもともと高いはずなので、そこからの成長は早いと思われます。チェイサーを追いかけるように成長していくでしょう。いずれ、きっと、誰かを助ける側にまわれるとは思います。もともとの魂レベルが高いはずだからです。

同じ魂レベルになった時に、何かの奇跡がきっと起きることでしょう。

さてさて、天界からあてがわれた、

貧乏育ち音楽家ペア VS 裕福育ち音楽家ペア

ライバル心を強く抱かせ魂を成長させるのが、たぶん、天界の思惑かもしれませんので、

ねねは、あえて逆を行きたいと思いますっ!!。(ねねは、ひねくれ者なんですよ・・・。)

感情に翻弄されることなく、おだやかに使命に迎えるように、過去がよく見える・または過去のつらさに浸る、という罠には、はまならないようにしなければなりませんっ!!。

あくまでも作品は純粋なまなざしで制作するべきたと思っています。

過去の恨み つらみ 妬み 嫉妬 全部 払拭ですっ!!

みなさんも感情に負けないよう、飲み込まれないよう、自分をしっかり保ってくださいね。天界は、魂の成長を確認するために、お試しとして、ネガティブになるような感情のぶり返し現象を、たくさん送り込んできますっ!!

目標は、強固となる自分自身ですっ!!。

自分をしっかり保ち、使命へと向かうのみですっ!!

いざっ!!前進ですっ!!。

→つづく 高次元の世界は、守られる世界。(目に見えない鉄塊が聳え立つ。) – ねねの『ちょっとスピリッチュアルなお話し』

←戻る 真実や未来は話してはいけないっ?!(天界は勝手な行動を許さない。)

投稿者: ねね

ねね シンガーソングライター ちょっと人には言えない、そんなことって本当にあるのっ?! サイキックでスピリッチュアルな日々を、ブログにしました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。